翠です。

 

昨夜はCPAPをつけ忘れていたせいか眠れず。

 

結局朝まで起きてました。

 

お布団には入っていたけどね。

 

で、七時頃になってやっとうとうとして少し眠って。

 

次に目が覚めたら、いつきさんが郵便が来ているから玄関に出ろでして。

 

インターフォンに出ている気配はなかったのによくわかるなあって思いながら出たら、男の人が。

 

今年当番になっている一族の年一度の法要の打ち合わせの件でした。

 

いつきさんと先日、どうなっているんだろうねって話したばかりだったのね。

 

なので、いつきさんを呼びに行って待っているとファイルをもって戻ってきました。

 

ここ数年の資料がはさまっていて、見てくださいとのことらしい。

 

いつきさんに言われて二部コピー。

 

私も打ち合わせに参加らしいです。

 

え?私も?って聞いたら、当たり前だろって返事が。

 

まあ、いつきさんも体のことがあるし、私が手伝わなきゃならないからだろうけど。

 

正直めんどくさいですが、一族を敵に回す気はないのでね。

 

なにせ、一族が始まった頃からの家系図を掲げてやるんだもの。

 

最初行ったときは目が丸くなったもんね。

 

二月最初の土曜に打ち合わせです。

 

 

さてさて。

 

今日は待ちに待ったミュージカルの日。

 

会場はセントレアの隣。

 

行ったことないけどセントレアまで行ったら、たぶん人が歩いているだろうからわかるかなっと。

 

ははは^^;

 

早めに行こうかって話していたんだけど、いつきさんが眠たいって寝たので、間に合うであろう時間にして。

 

なんか会場のトイレが少ないので手前でお済ませくださいってツイにもあったし。

 

セントレアについたらトイレに行ってから向かおうかと思ってます。

 

私も寝たいんだけど起きれなくなりそうなので、頑張って起きてます。

 

着替えもしなきゃだしね。

 

といったところで今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング