翆です。

 

昨日は身障のカラオケ教室の有志による忘年会でした。

 

場所はカラオケボックス(笑)

 

皆私より年齢が上なので、歌わからないし。

 

もちろん、いつきさんが私に歌わせたオタッキーな歌も知るはずがなく(笑)

 

刀剣乱舞を歌ったら、このグループは?って聞かれたけど、刀剣男士って言ってもチンプンカンプンだろうし。

 

でもそれなりに楽しい会でしたよ。

 

で、いつきさんとさっきまで大ゲンカしていて、私は大泣き^^;

 

ははは。

 

今は仲直りして、先日買ってもらった新しいノートでブログを書いているんですけどね。

 

あ、今思い出したけど、修理に出すオーブンレンジが車に乗ったままだった。

 

明日持っていかなくちゃ。

 

スターウォーズを見ながら書いているわけですけど、いつきさんはあまり知らないようで。

 

今、妙な歌を歌って邪魔しています(笑)

 

ベッドに行くまで黙らないと思うので、ゲームのランチャーは動かしたままで放置するので、今日はこのへんで。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング