翠です。

 

昨日もパチンコへ行ってきました(笑)

 

結果は私は勝ち、いつきさんはトントン。

 

でも遊べたからいいやってことで。

 

今日も行くでしょうね、多分。

 

いつきさん曰く、私のアルコール好きといつきさんのパチンコ好きは一緒らしい。

 

私は毎日は飲ませてもらってないけど、ちょくちょくは飲ませてもらっているので不満はないですけども。

 

まあ、そのうち落ち着くでしょう。

 

で、そのあとはいつものジョイフルへ。

 

今回はご飯ものを食べて、ノンアルを頼んで。

 

帰宅してから眠ったけど、夜中にいつきさんに起こされた。

 

まあ、これもいつものこと。

 

慣れたと言えば慣れたけど、今朝がたちょっと風邪がぶり返していてしんどかったです。

 

痛み止めを飲んだら落ち着いたけどね。

 

あと、いつきさんにベストを借りて中に着込んでいるから寒くはないし。

 

相変わらず、いつきさんの部屋に羽毛布団を夜持ち込んでは同じ部屋で寝ていますよ。

 

いつきさんは寂しがりだからね。

 

そういや、身障のお友達も同じこと言っていったっけ。

 

分かる人は分かるものね。

 

ヘルパーさんも言っているし。

 

寂しがりのところは私は可愛いなあと思うんですけどね^^

 

さっきまで在宅マッサージを受けていたので、肩が軽いです。

 

でも、すぐに元に戻るんだろうなあ。

 

気が付いたらもう12月。

 

今年も一年が早かったです。

 

あちこち旅行も行きましたしね。

 

来年もハワイか沖縄に行くと思います。

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

元夫の嫌な思い出があるところなので、それを消すためでもあるんですがね。

 

いつきさんが全部上書きしてくれています。

 

元カレとのことなんかは、上書きでほとんど忘れてしまっているぐらいだけどね。

 

ま、嫌なことは忘れるに限りますよね。

 

さてさて。

 

そろそろ夕食なので今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング