YouTubeに出してバンされないのか!?コロナワクチン「そこまで言って委員会」 | 啓発チラシをご近所さんにポスティング,うにうにのブログ




あれっ!?


YouTubeになっとるやん!


バンされちゃうんじゃないの!?



田嶋陽子さんが

6つめの病院で

ワクチンの後遺症と言われた話とか

( 11:14あたりから)


【公式】そこまで言って委員会NP



こちらは「テーマ別」で、

約18分の短いもの。



5類移行から約1年…

新型コロナウイルス&ワクチンについて再び激論!(テーマ別)

【そこまで言って委員会NP│2024年 5月19日放送】


【公式】

https://youtube.com/watch?v=e_RSdzP8ZSU

(17:56)


田嶋陽子さん

11:14あたりからです。



こちらは【全編】です。

コロナワクチンの他のテーマも含む【全編】です。

1時間 11分。


【公式】そこまで言って委員会NP


世の違和感を徹底討論!

橋下徹&泉房穂&辛坊治郎(全編公開)

【そこまで言って委員会NP│2024年5月19日放送】

(1:11:07)



【テーマ別】



【全編】



 

 

そこまで言って委員会が

1分57秒の切り抜き動画になって

【英語字幕付きで】

【海外にも拡散されてます。】

・【日本人の謎の大量死が継続中なので、】

 日本人が気付かないと、
 
 【今後の日本人がヤバイ】状態だから、

 海外にも拡散されてるんです。

・(もちろん日本語の音声も

そのままついてます。)

・Xのアカウントを持ってる方も、

 持ってない方も、

 【英語版の】拡散お願いします。


・  日本国内では何ともならなかった

 ジャニーズ問題は、


・海外からの報道の波で、動きました。



・Xで、

 WCHジャパン

 のアカウントを探して、

 少しさかのぼると、

 あります。