牛久市役所へ☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボアノイチ☆


今日は、昼休みに牛久市役所へ。


{38E155F3-1E58-4104-B8D9-04311C15D751}

入口から稀勢の里尽くしですね!!


今週18日にはパレードも行われるようです。


けやき通りだけなので短い距離ですが、どれだけの人が来るのでしょうかね!?


{FEC6CD8D-D4E8-43C1-9F8C-B31F1E6E30BA}





楽天の美馬投手からもお祝いの花が届いてましたね!!


この2人、同級生なんですよね!!


美馬投手も、日本シリーズMVPを取った実績がありますから今シーズン期待してます!!


市役所で、ベビちゃんの出生届を提出。


児童手当とマル福と保険証の申請完了。


{AC45A9ED-B27F-4DA4-A825-7F45E4EF3A0B}

久しぶりの新生児。


沐浴もやりましたが、ドキドキですね!!


やり方は覚えているようで忘れてます。


でも上の子の時より泣かれてない気がします!!


お兄ちゃんも、妹に優しくしてあげたり良いお兄ちゃんしてるようです。

夜はママにひっついて寝てて、パパは省かれてますが…涙


お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに悩みを持ってるようです。

頑張って我慢したり、我慢が崩壊したり、見ててかわいそうになりますがママは1人しかいないからね。


パパにも頼っておくれ!!!


健気なお兄ちゃんに感極まります。


ムイントオブリガード☆

【午前診療休診のお知らせ】
2月14日(火)は、午前の診療は休診となります。
午後は平常通り夜8時半までの受付となります。
よろしくお願いします!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ