第二子誕生☆ | 牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久市の整骨院 野球好き院長のニッコリブログ

牛久駅東口より車で5分、「向台中央」バス停よりすぐの みどり野整骨院・スポーツ選手多数来院!個別にサポートします!テーピングが評判。牛久初!機能訓練型デイサービスが併設する整骨院。

ボアノイチ☆

本日は祝日のため午前診療でした!!


たくさんのご来院ありがとうございました。


お待ちいただいた方々に感謝です。

お時間無くご対応出来なかった方には申し訳ありませんでした。


来週からも元気にしっかり施術しますのでよろしくお願いします。


今週は我が家の大イベント!!


7日は、急遽臨時休診をいただきましたが、第二子の出産に立ち会うことができました!!


改めて新しい命を運んでくれた、奥さん、ベビちゃんに感謝です!!


産んでくれてありがとう!!

産まれてきてくれてありがとう!!


チビちゃんもばあちゃんと一緒に生活してたけどえらかったね!!

ママがいない時も良い子にしてたようで頑張ってましたね!!


明日は久々に一緒に遊ぼうね☆


チビちゃんもベビちゃんも元気にモリモリ育ってください!!


{E4A780D8-C7C5-44FA-9EB8-F91A658965A5}

{672153A9-4F26-4D37-AD06-DCC443D6DED5}



お兄ちゃんらしくなったかな!?


これからは家族4人笑顔の絶えない楽しい家庭になりますように☆

今後のブログはチビちゃん、ベビちゃんの育児奮闘日記になるかも。笑!?


今後ともよろしくお願いします!!


{B64AB2B5-F3AC-4CBC-B15C-A050334A41D8}

ちっちゃくて、軽すぎて抱き方忘れちゃったよぉ〜!!


ムイントオブリガード☆


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【休診のお知らせ】
2月14日(火)は、午前の診療は休診となります。
午後は平常通り15:00〜20:30まで受付しております!

こちらもよろしくお願いします!!