BT8:やっちまった。 | 何食わぬ顔で妊活してます。

何食わぬ顔で妊活してます。

38歳。結婚後すぐ妊活始めて現在フルタイム勤務で体外受精挑戦。現在二児の母。過去クラミジア経験ありカンジダ常連。子宮内のポリープを子宮内膜掻爬術で切除しました。

ただいまBT8です。

これといった症状はないです。胸は張ってますがこれはいつもの生理前も同じこと。。

出血とかもないし、、自信がないですハートブレイク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さてタイトルの件。

妊活で直接やらかしたわけじゃないんですが、、、

 

 

 

やっちまいやしたゲロー

 

 

 

社長に商品の決済をお願いするために、詳細のURLをつけてメールしたんですパソコン

 

 

数分後・・・

 

 

おじいちゃん「URL間違ってるよ」

 

 

と社長から指摘があり、、見てみると。。

 

 

 

不妊治療のクリニックのURLつけてたー!!!!

 

しかも、、胚盤胞のグレードの説明とかが書いてあるページドクロ

 

 

 

会社には治療の事は言っていないあせる

 

 

お母さん「あ、あ、すみません、ちょっと、、間違えました!!ちゃんとしたやつ送ります!」

 

 

と平然を装いつつ、私、パニックDASH!

 

 

やっべ。

やっべぇぞ!!

 

 

ってナダルが頭に浮かぶくらいのパニック笑い泣き

 

 

体中から脂汗みたいのが噴き出てきたのは久しぶり。

 

 

とりあえずちゃんとしたURL送って何事も無かったかのようにしてますが、、

 

 

恐らく治療していることは、バレたよね・・・照れ

 

 

はぁぁ~やっちまった笑い泣き

 

 

 

自分から治療してます!って言ったほうがよっぽど良かった。

 

 

 

治療が長引きそうなら言おうとは思っていたけどまさかこんな気まずい感じでバレるとは。。

 

 

社長もそれから何も言ってこないけど、気まずい笑い泣き