テレビを落としちゃって | みーの等身大つれづれ

みーの等身大つれづれ

小6息子と3人家族
それぞれ色々あるけど
肩の力が抜けてきた今日この頃

山あり谷ありをお散歩みたいに進んでいる日常を徒然なるままに


    

ブログに来てくださり
ありがとうございます♡

ウエスト症候群と構音障害と
高インスリン性低血糖症という
変わった病気ありの小6息子と
3人家族です


大変なこともありますが
私の知らなかった世界を
息子のおかげで楽しめています


なかなか外に働きに出ることが叶わず
うちで出来るお仕事を
暗中模索中

アンケートや楽天room、投資とか
少しづつ始めています


自己紹介です



先日、ポータブルテレビを息子が落としてしまい映らなくなってしまいました悲しい


ちょっとしゅんとしてしまったけど、10年近く使ったので

長持ちした方かなと気を取り直しました。



朝食時にテレビが見えないダイニングテーブルに置いたり、お風呂でみたりとっても便利でした


録画もできたから

楽しみにしていたブギウギが

見れないのが残念


NHKプラスを登録してスマホでみています😆


我が家の唯一の録画ハードディスクだったこともあり

似たような物を買うことにおねがい


楽天市場のポイントが20000円位あったので、それも使えるし







夫の希望でお風呂で見られる防水タイプにしましたウインク


ちょうど楽天市場のマラソン中だったので、ポイントもたくさんついてお得でしたね


届くのが楽しみ✨




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


使ってよかったものや

欲しいものを紹介しています

ぜひ 遊びに来てくださいねウインク



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター