先ほどに続き、

私の「⭐︎お気に入り」には丈が長い服たちが増えてきました指差し気づき

 

先ほどの「二の腕」編のブログはこちら⬇️⬇️

 

 

お尻が隠れて安心グリーンハーツ気づきというのももちろんあるのですが

私の場合、少しだけ違います凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お尻を隠す理由」をお話しするのは、少々恥ずかしいのですが

人生で1度だけ、同じ思いをしている人に出会って

「私だけじゃないのか!」と驚いたのことがあったので

ここにちょこっと書こうと思います✎𓈒𓂂𓏸

 

私の悩み...ズバリ!

気づいたらおならをしていることがあるんです。驚き

 

しかも悲しいことに

したのかしてないのか自分でもわからないくらい記憶になくて悲しい

 

脇汗に続き、おなら事情でも大変苦労しておりますねん魂が抜ける

 

汚い話、というか...おならが出るのは生理現象だから仕方ないっちゃ仕方ないのですが

まあ、エチケットというものがありますよね赤ちゃん泣き

 

以前、バスの中で居眠りをしてしまった時に

椅子から浮き上がるくらいのおならをしたことがあって無気力人生終わったと思いました。

 

そんな経験をしたなら、もう居眠りなんて外でできないのでは??

と思われるかもしれないですが

眠気も、やっぱり懲りずに襲ってくるんですよね。

 

学生の頃、授業中に寝てしまったんですよ。

しまった寝てしまった!!!(おならしたかもしれん!!!)

と目が覚めるたびに

なんだか目線が冷たいような、普通なような・・・??

 

実際のところ、今でもわからないです。したのかしてないのか昇天

「かえる=おなら」と陰で笑われていたかもしれません泣き笑いキラキラ

 

おしりの神経どっかに忘れたんかな。

 

これも脇汗同様長年の悩みですが

同じ人が少なからずこの世の中に1人いるという時点で

私は救われました不安キラキラ

 

このストーリーと丈の長い服がどう関係するのか、といいますと...

 

お尻を隠すのは体型が気になるからではなく

おならをしても誰がしたかバレないんじゃないか??!と思っているからなんですキメてる

 

もうこれ、なかなか伝わらないと思うし

説明が難しい昇天気づきため、へぇ〜とだけ思っていただければうれしいです看板持ち

 

二の腕を隠す服であったり

お尻を隠す服であったり

コンプレックスを一時的でも隠せる服があることで

外に出ることができるので、本当に心の底の底から

「私の好みど真ん中の服」があることに感謝しています目がハート

 

ちなみに上から3、4、5番目の服を

ポチッとさせていただき

去年の秋から着始め、今年の夏も大活躍しましたよだれグリーンハーツ

 

お尻気にせず、過ごせてますよ〜指差しグリーンハーツ

 

汚い話で申し訳ありませんでしたお願い

でも私からしたら結構深い悩みで、その悩みを「丈の長い服」が何度も解決してくれてるんですよグリーンハート