お風呂に入るのも

髪を乾かすのも

歯を磨くのも

めんどくさい!!ネガティブ

 

これ、子どもが言ってたらまだかわいいものですが

(イラッとしますがねぇキメてる)

 

\ これ、私のことなんです〜不安 /

 

ですが、最近思うんですよね!

あれ?なんか・・・

「めんどくさい4:なんか楽しいかも6」

になってる昇天

 

何かワクワクすることあったっけな?

と考えていたら

⬇️⬇️⬇️

 

お風呂

 

👧🏻👧🏻👧🏻たちが赤ちゃんの頃

使う予定だった「布おむつ」

結局使わずずっと放置だったので

ばあばがちょっとリメイクして

タオルっぽくしてくれたんですよ立ち上がる

その肌触りが最高に気持ちよくて目がハート気づき

 

赤ちゃんのお尻に触れるものだから

そりゃ心地よさ重視の布だと思いますが泣き笑い

 

そのタオル(赤ちゃん用布おむつ)に

このシャボン玉せっけんをつけて体を洗ったときの

あの柔らか〜く、しっとりする感じ昇天グリーンハーツ

タオルがせっけんによって肌の上をすべる感じ、たまらん♡

 

無香料なんですが

なんだろう・・・お風呂って石鹸の香りがしなくても

リラックスできるんだ〜・・・♡

って思いました泣き笑いグリーンハーツ

 

よって、この心地よさを感じたくて

お風呂を楽しいと感じるようですよだれ

 

 

髪の毛を乾かす

 ロングヘアーなので

髪をしっかり乾かすとなると20分以上かかるんですねぇ無気力

 

ロングが好きなので仕方ないのですが

ん〜めんどくさ!と

髪の毛を洗わない日もしばしば魂が抜ける

 

しかし!このオイルに出会い・・・

つけることでふわ〜っと感じるアップルの香りやシトラスの香りが

たまんねぇ泣き笑いグリーンハーツ

 

初めは、香りがきついな・・・と感じたのですが

今は全くそうは思わなくて

ドライヤーが終わった後は、

すでに香りもほんのりor無くなっている

感じがしますよだれ

 

オイルを手のひらに広げたときの香り、

髪の毛につけたときのしっとり感

乾いた後の柔らかさ。

 

私はこの時間、五感を楽しんでいるようです飛び出すハート

 

 

歯磨き

電動歯ブラシに変えたので

もちろん気持ちはいいのですが

 

なんとなく・・・最近思っていたことは

糸ようじをしているのに

なんだか詰まっているような感じが残る🤔💭

 

そんな時に現れたのは

 

まさに・・・

このブラシが

歯と歯の間に入るとは、思ってもいなかった!

 

恐る恐る入れて・・・

入った瞬間!

ごっそり取れたんですよ、食べカスがネガティブ飛び出すハート

そりゃ、気持ち悪かったろうな!って感じ。

(糸ようじもしてるんですがねぇ・・・)

 

毎度、何が取れるかが楽しみなようですキメてるキラキラ

 

そんなこんなで、めんどくさッ!を解消してくれた商品たちの紹介でした指差しグリーンハーツ