水分摂取は大切ですが

体に取り入れるものは、少しこだわりがありますひらめきグリーンハーツ

まずは・・・⬇️

 

緑茶部門

 

 

毎日のように、急須で緑茶を飲むのですが

一番、ここの緑茶が好きなんですキメてる飛び出すハート

 

\つぼいちさんの知覧茶🍵/

 

これが一番好きなのですが、楽天やamazonで購入できないという悲しさ悲しいアセアセ

 

いつも関西スーパーで買っていますひらめき

しかも10%オフの日に飛び出すハート

(まあまあお高いんですよね〜無気力)

 

いろんなものを試して

「やっぱりこれがいいグリーンハーツ

というものにたどり着けたのはいいのですが

おすすめしたいのに、商品がないのは残念です〜昇天

昼はこのお茶を飲んで、

午後の眠気とおさらばしていますキメてる

 

利尿作用があるので

夜の摂取は控えたほうがいいかもしれません〜

トイレに何度も起きた経験あり昇天

 

 

 

続いて、こちらのお茶は、頂き物としてお迎えしたお茶🍵⬇️⬇️⬇️

 

 

 

知覧茶にはかなわんじゃろ〜と思っていたのですが

飲んで見たところ

「ん?🩷なかなかうまいぞ🤤」

となり、あっという間に一袋終わってしまった「かりがね」

好きな緑茶の仲間入り、決定です♡

(意外とハードル低い??)

 

でもやっぱり、知覧茶を超えるものはないかな〜🤔

しかし、味覚というのは人それぞれ^^

お茶好きさんなら一度試してみても

いいかもしれません♩

 

続いて・・・

 

ハーブティー部門

生活の木 マヌカハニージンジャー飛び出すハート

 

 

水筒に入れて持ち歩き

喉がイガイガしたり、調子が悪くなったりすると

飲むようにしています。

特にさむ〜い冬には

ホットで持ち歩き

いつでもどこでもホッと指差しできるように

心がけてます♡

 

喉の調子が悪くなると、いつも薬に頼っていたのですが

このマヌカハニージンジャーを飲むと

本当に喉がすっきりするので

薬のを飲む回数が減りました赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

私も初めは10個入りからスタートですキメてる

でもおいしくて飲む回数が増え

10個じゃ足りん・・・30個じゃ足りん・・・

そしてついに、100個に安定しました赤ちゃんぴえんキラキラ

 

特にこれからのシーズン(秋・冬)には

喉を守る相棒として

きっとお役に立てるでしょう〜指差し飛び出すハート

 

 

続いて同じく生活の木からこちら⬇️⬇️⬇️

 

家族からも友人からも人気の味🫖

あっという間に10袋がなくなったので

30袋購入しました🤤

 

甘い香りと

キャラメルの味がやみつきに🩷

 

 

生活の木の【おいしいハーブティーシリーズ】は

どれもおいしくて、ほぼ全て飲んでみましたが

マヌカハニージンジャーとキャラメルソルトは

リピートしている商品です◎気づき

 

以上、緑茶とハーブティーの紹介でしたニコニコお願いグリーンハート

心と体をリラックスさせる温かい飲み物☕︎

これからの季節、あなたのお役に立てたらうれしいですカエルグリーンハーツ