👆今日はワッフルの話

 

花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

 

花と植物と洋服が好き♪

ブログを書くことも大好きな

かさ みどりです。

 

平成元年生まれ!
中学高校は吹奏楽部。
短大はハンドベル

サークルでした♪

 

 

今日はお菓子の話。

5年前から贈答のために

買っているワッフルです。

ちょっとした手土産に

サイズ感もピッタリのお菓子。

MR.ワッフル。

 

 

※写真はイメージです。

 

 

こちらのお店、

毎年誕生月になると

「お好きなワッフル1個プレゼント」

ハガキが家に届きます。

味もいろいろ。定番はこちら▼

 

  • プレーン
  • アーモンド
  • チョコチップ
  • アールグレー

 

首都圏に

16店舗を展開するこちらのお店は

「たったひとつのワッフルで

笑顔をつくりだす」という

コンセプトのもと期間限定商品を

含め多くの種類を販売しています。

 

 

※写真はイメージです。

 

 

先日はお土産に渡したところ、

先方から「焼きりんご味が

アップルパイのようで

おいしかった」と

連絡がきました!

 

 

私もいくどとなく

食べたことがありますが、

どの味もおいしいけど、

やっぱりプレーン♪

 

 

季節によっては

カフェオレ味やマロン味など。

お店にいくたび選ぶのが楽しいです。

ホームページはこちら▼

 

 

 

個人的に「加賀ほうじ茶」味が

気になるので、大宮駅に降りた際は

チェックしてみたいものです。

 

 

寒くなる一方ですが、

おいしいものを食べたり

気持ちをあたためることを

意識して、冬にそなえましょう♪

 

 

 

 

それでは、また!

++++++++++++++++++
 

かさみどりのトランプハート過去記事トランプハート

✴️✴️✴️ピックアップ ✴️✴️✴️

 

  

 

 

 

 

 

👆「銀葉グミ」という
植物をチョコレートに
添えて撮影してみました。

グリーンが輝く未来に、

私の文章が選ばれる

そんな未来を期待しています。

 

 

ブログのアドバイスを
うけて、楽しく書いて
いきませんか?

 

 

問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪
LINEにてご連絡ください。
乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

 

ブログのご感想も
随時こちらに👇