👆銀葉グミ(観葉植物)

 

花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

 

花と植物と洋服が好き♪

ブログを書くことも大好きな

かさ みどりです。

平成元年生まれ!
中学高校は吹奏楽部。
短大はハンドベル

サークルでした♪

 

 

▼グリコのポッキー▼

 

 

友人からディズニーのお土産で

太めのポッキーをいただきました!

冷蔵庫保存で大切に食べています。

 

 

ミニーちゃんが歌っている

このかわいいパッケージ。

その裏は・・・・

 

 

 

 

ミッキーが

シンデレラ城を背景に

楽しそうに指揮を

ふっているデザインですね。

 

 

ディズニーリゾート限定商品

私は舞浜まで行く機会が

そうそうにないので、

とてもレアなお土産を

いただきました!

 

 

 

以前はディズニーのパーク内の
お土産屋さんをひたすら見学して
マーケティングの勉強を
していた時期がありました。
それも3年前の話です。
 
 
自分が何かの商品を
企画しようとするとき、
ディズニーは
勉強材料の宝庫です。
 
 
過去記事を今後、
ちょこちょこ
ピックアップしていきますので、
よかったらご覧ください。
 
++++++++++++++++++
 

かさみどりの

トランプハート過去記事トランプハート

ピックアップ口笛

まじかるクラウンディズニー編まじかるクラウン

 

 

 

 

 

👆「銀葉グミ」という
植物をチョコレートに
添えて撮影してみました。

グリーンが輝く未来に、

私の文章が選ばれる

そんな未来を期待しています。

 

 

ブログのアドバイスを
うけて、楽しく書いて
いきませんか?

 

 

問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪
LINEにてご連絡ください。
乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

 

ブログのご感想も
随時こちらに👇