👆銀葉グミ(観葉植物)

 

花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

 

花と植物と洋服が好き♪

ブログを書くことも大好きな

かさ みどりです。

平成元年生まれ!
中学高校は吹奏楽部。
短大はハンドベル

サークルでした♪

 

 

今回もカフェ日記です!
たびたびすみません。

みなさんは

「ラ・メゾン 

アンソレイユターブル」を

ご存知でしょうか。

 

 

テイクアウトのみのお店と

カフェが併設されているお店が

あります。ちなみに

私が住む埼玉県内には

カフェが2店舗あります。

 

 

女子会を和気あいあいと

3人でタルトと飲み物で

楽しんでいました。

 

 

▼桃チーズタルト▼

 

 

「ラ・メゾン 

アンソレイユターブル」は

パティシエの目利き食材を

紹介しているページがあります▼

 

 

 

私も学生時代ケーキ屋さんで

バイトしていたので、
よくわかります。

(たくさん食べてました。)

 

 

フルーツの鮮度がケーキや

タルトの味を決める!といっても

過言ではありません。

 
はちみつゆずジンジャーという
ホットティーを注文し、
飲みながら、食べながら
気心しれた女子会は
1時間があっという間でした。

 

 

 

「ラ・メゾン 

アンソレイユターブル」も

私の中でおすすめのカフェです!

みなさんも機会があればぜひ!

店舗はこちら▼

 

 

 

 

👆「銀葉グミ」という
植物をチョコレートに
添えて撮影してみました。

グリーンが輝く未来に、

私の文章が選ばれる

そんな未来を期待しています。

 

 

ブログのアドバイスを
うけて、楽しく書いて
いきませんか?

 

 

問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪
LINEにてご連絡ください。
乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

 

ブログのご感想も
随時こちらに👇