▲ミッフィーと銀葉グミ▲
 

花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

 

花と植物と洋服が好き♪

ブログを書くことも大好きな

かさ みどりです。

平成元年生まれ!
高校の卒業アルバムの

タイトルが「昭和と平成のあいだ」

でした(*´ω`)笑

 

 

ジブリ作品が金曜ロードショーの

「千と千尋の神隠し」を

録画しました。

 

 

10年ぶりくらいに見るので

楽しみです。ジブリ作品は

奥深くて、メッセージ性が強く

みるたびに考えさせられるので

スキです。

 

 

 

 

みなさんは好きなジブリ作品は

ありますか?

私は「となりのトトロ」を

こよなく愛する幼少期でした。

 

 

それでは、また!

 

≪農園見学★応募締め切り≫

 

2022年

2月1日(火)21時

残り5名さま!


農業関係者さま、
花市場の皆さん

お花屋さんのみなさん、

フラワーデザイナーのみなさま

一般の方々もぜひぜひ!

ご応募お待ちしています!!

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

ブログのアドバイスを
うけて、楽しく書いて
いきませんか?

 

 

問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪
LINEにてご連絡ください。
乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

 

ブログのご感想も
随時こちらに👇