刻一刻と、2022年が

近づいてきますね♪

 

花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

花と植物と洋服と
ミッフィーが好き☆彡

みどりです。

中学高校時代は「みぼり」と

呼ばれていました( *´艸`)♪

気軽によんでね(/・ω・)/

 

 

今年最後の投稿になります。

 

 

読者のみなさん、

いつもいつも

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

今年は個人的に漢字

一文字で表現すると

 

 

げき・・・でした。

 

 

 

 

、刺動、

どれも自分にぴったりの

言葉が似合う1年でした。

振り返ってみればこのように

「ブログを続けたられたこと」に

し、

 

 

東京五輪の放映や

まさかまさかの

10年ぶりの再会が

3人・・・

 

 

再会したことに

をうけ、

 

 

 

 

収入は少し増えたものの、

働き方が大きく変化した

動」の1年でした。

 

 

 

みなさんは

どんな2021年でしたか?

いろいろな記事を

読んでいただき、

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来年!

来年は温和な年ににしたい

『温』でありますように。

++++++++++++++++++++

ブログのご感想は

笠みどり♪こちらまで▼

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

それでは、また!

 

////////////////////////////////////////////////////

ご提供中メニューはこちら▼

 

 

 

 

 

常に美しくいたい♪
ハイビスカスのように(^^♪

 

 

 

 

 

ちょっと先の未来をみながら
2021年、残りわずか!!

とびきりの思い出を残そう。


みなさんは先の未来、どんな
2022年を夢見ていますか?