花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

花と植物と洋服と
ミッフィーが好き☆彡

みどりです。

中学高校時代は「みぼり」と

呼ばれていました( *´艸`)♪

気軽によんでね(/・ω・)/

 

 

みなさん、衣替えは
だいたい終わりましたか?

私はさいたまという

内陸に住みながらも

ダウンコートを着るという寒がりで

すっかり冬の洋装になりました。
 

 

寒暖の差が激しく、

体調を崩しそうになりますが、

仕事には差し支えなく、

通勤できています(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ちかごろ洋服の話を

書いていなかったので、

洋服の話をしてみたいと思います。

みなさんは洋服を買うタイミング、

迷ったことはありませんか?

 

 

私は行き当たりばったりで

買っているので、

そこまで慎重に選ばす買っています。

 

 

高価な服を

衝動買いしたことは

ありませんが、

 

 

一度にまとめて

黒ズボンを3枚、とか

カットソーを3枚

気に入ったものが偶然あれば、

ワンピースを2枚とか

まとめ買いが多いです。

 

 

通販で洋服を買うことは
ほとんどないですが、

今年は長袖・前開きファスナーの
パーカーを買ってみました。
サイズがMかLか微妙なので、

通販は冒険です。

 

ちなみに通販で

靴を買ったことはないです、

みなさんは通販で洋服や靴、

インナーなど

買ったことはあありますか?

 

 

「試着してから買いたい」タイプの

私が今度ためしてみたいことが、

「しまむらオンラインストア」

店舗受け取りです。

 

 

送料がかからないので、

少し冒険してみようかと思います。

オンラインストア限定の

商品もあるので、
チェックしています。

 

 

 

洋服について
また記事をかきます(^^♪

お楽しみに★

 

 

ブログのご感想は

笠みどり♪こちらまで▼

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

それでは、また!

 

////////////////////////////////////////////////////

ご提供中メニューはこちら▼

 

 

 

 

 

常に美しくいたい♪
ハイビスカスのように(^^♪

 

 

 

 

 

ちょっと先の未来をみながら
2021年、10月11月12月。

とびきりの思い出を残そう。


みなさんは先の未来、どんな
2022年を夢見ていますか?