2月 | あやママ日記

あやママ日記

先天性心疾患(最重症のエプスタイン奇形)と診断されフォンタンを終えた元気いっぱいの愛娘とその家族の日常の記録です。
心疾患を持つパパさんママさんのお役に少しでも立てたらと思っています。

あれ、昨日2月が始まったと思ってた🥹

先日、あやちゃんのお世話になっている長野県立こども病院の病院ラジオが放送されて感慨深かったですおねがい

病院ラジオ 


辛いことや受け入れたくないことも沢山あったと思うけど、みんな笑顔なのが印象的。

テレビってこともあるかなと思いますが、こども病院は本当温かい雰囲気もあるので照れ

あとはサンドイッチマンさんの雰囲気が素敵なのもありそう。


3月の定期フォロー行くのが楽しみになりました。


寒さに弱い心疾患ちゃんにとって、2月は不調になりがちな印象ですが、今のところ大きく体調崩さず元気です!

土日どっちかは予定あまり入れないようにしてて、できるだけゆっくり過ごしてます照れ


習い事も増えてきたし、無理なく体調最優先で過ごしてもらいたいものです。


いよいよ4月から6年生。

お勉強も大事な学年。

お友達との思い出もたくさん作って欲しい!


オデコも元気です。

食欲が爆発してて、給食は何でもおかわりするみたいおねがい

でも全然太らない。

無駄な動き多めなのかも笑い泣き

歴史に興味あるみたいで、全く歴史に興味ない私はただただ感心するばかり。

良き。


体調崩さず、元気にのりこえましょー!