アラフォー主婦の

みどりですニコニコ

 

夫の言動を振り返ると

もしかしたら

「モラハラ?」と思うことがたくさん・・・。

 

経済的に離婚はできない。

 

モヤモヤしてる気持ちを

ブログに吐き出してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

みどりですニコニコ

 

 

 

さて、今日はちょっと愚痴をこぼさせてくださいお願い

 

 

 

 

実は先日、義母と一緒に旅行に行ってきたんだけど、これがまた大変だったんですよ~。

 

 

 

 

義母が勝手に決めた旅行先はここです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私、義母とは仲が悪いわけじゃないんだけど、やっぱり一緒にいると何かと気を使っちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

そんな義母との旅行・・・・私にとっては結構なストレスだったの。

 

 

 

 

それだけならまだ私がなんとかすればいい話なんだけど

 

 

 

義母は旅行になると、

 

テンションが上がるのか?

気が大きくなるのか?

 

 

 

70歳目前とは思えない格好で登場してくるの。

 

 

 

 

 

 

観光地を歩くと、すれ違う人から二度見される・・・・。

 

 

 

 

 

視線が痛すぎて、一緒に歩きたくない。

 

 

 

 

息子も思春期に入ってるから、恥ずかしく感じ始めたようなんです・・・・。

 

 

 

 

 

でも、義母はそんなのおかまいなし。

二度見されてるのも、注目されてると勘違いしてウキウキピンクハート

 

 

 

 

 

 

旅行先でも、全然ゆっくりできないです。

 

 

 

年齢関係なく好きな格好をしたいという気持ちもわかるけど・・・。

年相応っていう言葉もありますしね。

 

 

 

一緒に歩くときは、ちょっと落ち着いてほしいです。

 

 

 

 

親孝行もしなきゃいけないとはわかるけど、いつか家族だけで気楽に旅行したいな。

 

 

 

それでは、また。