ラブラブなハッピーエンドな最終回でした
『青島くんはいじわる』
ラスト近くに謎の菊池風磨登場に🧐え?
まだ何かスッタモンダあるの?
でしたが何もなくて
調べたら次回作へのバトンタッチの
サービスショットだったみたい
紛らわしいわ
いろんな問題はクリアして
ひたすらラブラブ
ケッ!えー

こちらも最終回
『ブラックペアンSeason2』

Season1で渡海先生を

Season2で天城先生と

双子の天才医師のお話だったんだけど

(二宮和也二役)

結末、天城先生は逝ってしまい

ジュノ(竹内涼真)にバトンは渡された


そういえば竹内涼真と木村拓哉のドラマでも

似たような気持ちになったっけ🧐

二宮和也好きな俳優さんだけど

またまた竹内涼真と並んじゃった

背が低いのが

本当に残念だなって思っちゃうのよね




✽✽✽✽✽✽✽✽



生協お米やっと当選🎯しました
新米です🌾
スーパーでお米が出だしたから
今回は大丈夫かなと思ってました
お米を配達して貰うのも意義があるので
やっと当選して嬉しい
配達は金曜日だけどね
お米不自由なく保ちました✌️😉イエイ


何も予定ない休日は退屈です

妹孫っちの七五三の写真が(前撮り)
届きました💖
ついこの間生まれて抱っこした記憶
お姉さんになったなぁ
女の子って華やかな気持ちになるのね
退屈な休日がキラキラ✨️