BS11で月~金 PM2:29〜
熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~
9/4(水)から始まりました
初回は見逃しましたが2回目から✌️🙂

元彼サンウを堪能いたします



✽✽✽✽✽✽✽✽✽



熱、朝には微熱程度まで下がりましたゲホゲホ
多分火曜日の夜から発熱してたと思います
辛くても熱がないと思い込んでるうちは
どうにかこうにか動いてたのに
熱があることを確認したら
起き上がるのも座っているのも
しんどくなった
熱が下がっても咳、くしゃみ、鼻水
喉の違和感は痛みに変わりました
あと腰も痛くて
今になってインフル?コロナ?も
頭をよぎりましたが
日にちが経ってしまったこと
回復しはじめたこともあって
今しばらく安静に過ごします
朝は微熱程度でしたが
結局上がったり下がったりの1日でした
病気のときって両親を思いだしちゃうわぁ
リンゴをすってくれたり
おかゆつくってくれたり
会いたくなる😭
旦那がこんなに役立たずとは😞


ふとん1ふとん3