図らずも👆こんな一日となりました

 

 

中学時代仲良しでした

小学校もクラス違うけど顔見知り

そこから数えたら長いです

かれこれ◯十年以上

結婚して今は熊本に住んでる友人が来京

コレド室町にてランチすることになり…

コレド室町1の3Fのおばんざいの食事処

“菜な”にて

店内は混み混みでしたが奥のほぼ個室状態の

場所に通していただきました

菜な


COFFEE&デザート付き

友人Hと私は
『菜なの籠盛りと鯛だし茶漬け膳』
天ぷらサクサクだし小鉢も美味し

お出汁をかけて🫖鯛茶漬け😋

美味しいもの食べてお喋りして
少女時代を共にした友人達
屈託なく喋れて楽しい💖


食後少し散策して

コレド室町の向かいの
“日本橋三井タワー”へ移動

千疋屋に行こうってことになったら
道々“千疋屋って高いよね”って話になって
そうしたらなんと友人Hが“おごるよ”発言爆笑

千疋屋総本店 フルーツパーラー


2階にある“千疋屋総本店フルーツパーラー”


友人Kが頼んだフルーツサンド

友人Hが頼んだケーキ

私はカフェ・オ・レ
フルーツサンド2ついただきました

帰り際に友人Kも私が奢ると言い出して

友人Hと2人で

お札を出したり引っ込めたり🤭w

私はCOFFEEを有難くおごっていただきました


ごちそうさまぁ〜照れ

そしてまたそれぞれの場所へ
銀座線、偶然乗った電車の様子が
いつもと違うと思ったら


特別仕様車に

乗り合わせたようです

LUCKYチョキウインク



(写真はお借りしました)

また会いましょう
約束してる旅行も
計画しようね🚃