宮藤官九郎だから見たし
小池栄子も仲野太賀も好きだから
とりあえず見た
『新宿野戦病院』
“物語は新宿・歌舞伎町にたたずむ病院を
舞台に、ホストやキャバ嬢、ホームレス
トー横キッズ、外国人難民など
さまざまなバックボーンを持つ“ワケあり”な
登場人物たちが交錯する社会の構図がテーマ
官九郎節ともいえる
ときにユーモアを織り交ぜながら
さまざまな悩みや問題を抱えながらも
人生を強く生きる人たち・仲間・家族を通して「命」の尊さを投げかける
新たな救急医療エンターテインメントを
届ける”と、あった

小池栄子の妙な英語
わざとなんだろうけど
ま、笑えるような笑えないような
そこが気になったけど🤔ウ~ン
仲野太賀もまた見せてくれるかな
癖のある俳優さん達がうまく噛み合えば
面白くなりそうだけど…
まだ未知数、カナ?

『ビリオン✕スクール』
どうしても最初は出演者で見るドラマを
決めてしまう
木南晴夏好きだしね
山田涼介もコメディーなら👍

日本一の財閥系企業のトップであり

資産も行動力も

“ケタ外れ”な主人公(山田涼介)が

身分を隠して学校の教師となり

さまざまな問題に直面しながらも

生徒と成長していく姿を描く学園コメディ

と、あった


どちらも面白そうでもあり迷いどころもあり
なんせ騒がしいのは苦手
どちらも若干騒がしかったかな
とりあえず次回も見ますよ


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



体中バキバキ痛い気がした朝

金曜日が1週間で一番きつい日

日曜日からやっぱり増加傾向だったけど

戻せてよかった

焦らず地道に✌️😆

目標まであと−2kg


DIET記録




いきなりの晴れからの

土砂降り

そして雨上がり