もやもやもやもやすることがあり寝付けなかった夜
自分のせいじゃないから悔しかった🤬
さあてさて
どうやって気持ちを切り替えようか…


夏ドラマ『海のはじまり』
悲しくも静かに優しく流れるように
しょっぱなから泣けましたえーん
素敵なドラマの予感💖


久し振りに

まつ毛パーマにチャレンジしました

右目の睫毛は良いんだけど

左目の睫毛がアチャコチャ向きがおかしいし

チョチョ切れたとこもあり

ビューラーじゃどうにもならないから

気になってたのよね

ホットペッパービューティーを検索

近所で安いお店発見!

もうもやもやもやもや

メイクであれこれ吹っ切るしかない

(👇写真はお借りしました)


パイナップル
可愛い小ぶりなパイン
いただきものです

メチャ甘でした