BS11 土日AM10:00~
『ヴェラ~信念の女警部~シーズン7
終わりました
字幕スーパーのみだったので
目を離すと話がわからなくなってしまい
ついつい真剣に
~信念と執念で事件を解決
地道な捜査と鋭い洞察力で犯人に迫る
クライムミステリー~
とありました
とにかく犯人候補がたくさんいて
こいつかな、え?アイツ?と二転三転
ヴェラが駆け回ります
13シリーズまであるみたいですが
取りあえず終わりました
画像の色合いがヨーロッパって感じで
広々とした景色が綺麗でした

この枠で次は待ちに待った
『アストリッドとラファエル
文書係の事件録Season1』
放送されます拍手
NHKでSeason3から見てハマってしまい
Season1あわよくば2もやってくれたら
と願ってます




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



今日のお昼はいただきものの
〝無印良品のバターチキンカレー〟
消費期限切れた豚バラを
チルドルームで発見したので
焼いてのせて食べました
昨日から無性にカレー食べたかったから満足


日曜日の散策

野鳥の森

癒やされる場所です


アオサギの雛ですかね

孤高のアオサギ

茶色い見たことない鳥がいて
調べたらゴイサギの幼鳥みたいです
野鳥の森の子育ても
順調に進んでいるみたいです
白いのはコサギかな🤔

水の上の岩場で休憩中の鴨🦆

田んぼで休憩中の鴨🦆

ショボーン
曜日がわっちゃうわ