今、話題の『涙の女王』見終わりました


地元の名士の息子で頭脳明晰な弁護士と

財閥3世の令嬢という夫婦が

結婚3年目にして見舞われた思わぬ危機と

それを機に再び始まる

2人の恋を描くラブストーリー


ヘイン(キム・ジウォン)が綺麗すぎて溜息


素敵な二人
ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン
ヘインが脳の病気になる
関係がこじれていたけれど
そのことをキッカケに
お互いの愛を知る
記憶がなくなっても感じる気持ちがある
運命としか言いようがない2人


ヘインの弟スチョルとダヘ夫婦

スチョルがちょっとお馬鹿だけど純な奴で

本気で愛する様が可愛いすぎる

詐欺の一因で入り込んだダヘも本気に

ヘインの叔母ボムジュン

3回の離婚歴あり

ヒョヌの実家があるヨンドゥリ村の

恋愛経験のないヨンソンに恋をする

これまた応援したくなる2人でした


ヘインの祖父の愛人モ・スリと

モ・スリが母親であることを隠して

ヘインの身辺に近づくウンソン

愛されることを知らないウンソンが

ヘインを愛するあまり暴走する

求めても求めても手に入らない愛が哀れ


ヒョヌの家族

みんな愛ある優しい人達


ホン家の人々

ヒョヌ家の人達と交流する内に

人として目覚めていく

結局みんないい人でした




泣いて笑ってハラハラドキドキ
優しい気持ちになれる
素敵なお話でした
愛の不時着よりいいかもおねがい
合格
もう一回時間をおいて見たいですラブ

さあてさて
次は中断していた〝ペントハウス〟
Season2を見始めます