『アンメットある脳外科医の日記
終わっちゃいました
静かな終わり方でしたが
胸打つドラマでした
私の春ドラマの上位です

杉咲花が自然体で良かった
ソバカスも御飯食べるシーンも
話し方も好きでした




そろそろ夏ドラマ何がいいかな?です




今日は十数年前
パート先で知り合った年下の友人と
錦糸町でランチしてきました
この間初めて行った
ロッテホテルの〝VARON TOKYO〟
案内しました
私が早食い(杉咲花みたいに食べます)なので
ゆっくり食べてと
懇願されちゃいました爆笑w



ロッテホテルを後にして
錦糸町駅南口すぐの地下にある
『ル・モンド』に移動
キャラメル・ラテいただきました
色んなお喋りして楽しく過ごしました
秋のお出かけ約束して
バイバイニコニコまたね、しました