雨降る朝

音のしない朝

窓を開けたら結構な降りで☔

驚いた

雨で遠くが霞む景色

今朝見た夢が身内の一人が亡くなる夢で…


 夢の意味を調べてみたら

家族が死ぬ夢の意味

 死ぬ夢はとても不吉な

印象がするかもしれませんが

死の夢は古い自分の殻を脱ぎ捨てて

新しい自分に生まれ変わることの象徴です

 そのことから

死ぬ夢というのは幸運を暗示する吉夢です

 そして家族が死ぬ夢は

その家族との関係がより良いものへと変化

していくことを暗示しています


そう考えたら嬉しくなりました照れ

良かった~



久し振りに野鳥の森
個体数がむちゃくちゃ増えてた





✽✽✽✽✽✽✽✽




土曜日の朝に体重が落ちる傾向

日曜の朝には増加

それを繰り返しながらなので

DIETの進み具合は微妙です

土日は平日と比べると運動量が少ないので

仕方ないかな

体に変化は見えてるので

めげずに継続していきます

経過記録は

土曜日にしたほうがやる気でるかもと

チラリよぎる🤔