『ソロ活女子のススメ4』
気負わず気楽に見れるし情報もGET出来るし
お得なドラマです
4があったならきっと5もあるでしょう
また会う日を楽しみにチョキ爆笑

「それ何調べ?」
「ネット」
「だろうね」
この掛け合い好きだわぁ〜照れ

最終回は新大久保でした

韓国家庭料理&居酒屋

『うわさのへそんちゃん 新大久保店』

美味しそうでした

行ってみた〜い


そして『Believe』も最終回でした
パタパタパタと全てが動き出して
敵か味方か味方か敵か
ラストのくだりは(キムタクと天海祐希のね)
じゃないかなって思ったよ
あれだけ逃げ回ってたけど
なんなん?な呆気ない終焉でした
ハラハラ感をもう少し引っ張って欲しかったな
概ね面白かったですが😁

パスワード🔑が小文字でbelieveって
なんなん?爆笑



✽✽✽✽✽✽✽✽



扇風機出してみたら壊れてる気がして
孫っち達も遊びに来るし危ないので
急いでジャパネットで注文
昨日からdysonです
快適
何より掃除が楽になる
HOTに切り替えできるから
1年中出しっぱなしでいいのも楽