『虎と翼』

いやぁ~今日も朝から泣きました😭

はるさん(石田ゆり子)と

なんだか突然なお別れとなりましたが

亡くなるまで意識があって

一人一人、皆にサヨナラする姿に

勝手に涙がダァ〜でした


預かってた戦争孤児の少年がいろんな経緯で
飛び出してしまいそれが心残りと言う母
探し出し説得し戻ってもらうと
愛されることを知らない少年に
諭しながら抱きしめて…😭

家族の写真を胸に
悔いなく旅立っていきました
寂しい
(写真はお借りしました)


✽✽✽✽✽✽✽✽



月1くらいのペースで

ランチしてる仲間がいます

今回は〝すしざんまいのランチ〟
値段が変わらず有り難い¥980(1,078円)
美味しい照れ


お腹満たしてから〝コメダ珈琲〟に移動

お喋りが盛り上がって

2杯飲んじゃいました

このあとトイレの近いことったらなかった😅


その帰り道に接骨院に寄りました

坐骨神経痛は

だいぶ良くなった気はしてるものの

仕事に行くと悪化する😑

硬い椅子にクッション置いて

改善するか試したけど

それだけが原因じゃないんだわ

階段の昇り降りが頻繁にあるので

それも一因だと思う


仕事がない日は比較的安定してるし🤔


で、

仕事行く前に

ストレッチしてから行くようにと

ミッションが出ちゃいました