地面に可愛いピンクの花が落ちてて

見上げたらねむの木の花(Googleレンズ調べ)


昨年に引き続き次男坊におねだりした
お誕生日(1月)プレゼントの
リラクゼーションTicket
Raffineでマッサージしてもらってきました
🚶‍♀️気づき
年末からの足の不具合があったので
なかなか予約できず
有効期限ギリギリになってしまいました
足はもうなんともないですが
足裏や足指をマッサージすると
ポキっと音が鳴るようになりました
はて?🤔
股関節の炎症で入院したことあるんだけど
股関節もストレッチしてると
カクンと音が鳴るようになりました
はて?🤔

今日は施術中
腰のあたりでコキッとしました
はて?🤔

40分間足裏から首までほぼ全身
揉みほぐしてもらいました
施術してくれた方が
昨年と同じ方だったのでなんとなく安心感
やっぱり人の手でマッサージしてもらうのは
極楽でございます照れ

猫  猫  猫


ふちねこキャンペーンが
昨日から始まってるので
帰りにVELOCEでお一人様してきました
ナヌ?
450円以上のレシート4枚
合算NGって
以前よりハードル高いじゃんびっくり💦
新発売(期間限定かな?)
〝ガーリックシュリンプ〟食べました
特に期待してなかったからなのか
とっても美味しかった

アップにしただけ😁