頂き物のパック

YouTubeでやり方見ながら


余ったから手もね
20分経って剥がしたら
肌の色が
ワントーン明るくなってモッチリしました
いいかも💖

ナイフとフォーク


職場仲間のランチ会

こういう時は思いきり楽しみたいので

チートデイってことで(笑)

これもDIETの一環です

『VALON TOKYO 錦糸町』


WEEK DAY LUNCHにしました
サラダ・パン・ドリンク
ローストビーフ・生ハム・コーンポタージュ
ペンネのナポリタン・緑の和え物・パイン🍍
ドリンクは辛口ジンジャーエールにしました

COFFEEも頼んじゃいました爆笑

まあ賑やかでした飛び出すハートキャピキャピ


レストランをあとにして

まだ時間が早かったのでPARCO内の
〝nana's green tea〟
抹茶いただきました
きなこ生チョコ付き



日からまた張ります