春ドラマ見始めて中断してた
『ペントハウス』Season1見終えました
自分的にはまだ2と3があると思ったら
気持ちがグッタリ不安するほど
のめりこんでしまった

善良な人も悪魔になる瞬間があるのが
分かったところ

ここらで1回〆よっかな


割と早い内に殺されちゃう
ミン・ソラ(チョ・スミン)
佐々木希にしか見えなかった


ペントハウスでどっかで見た顔と思ったら

〝太陽を抱く月〟で世子の妹役してた子

ユ・ジェニだわ

ペントハウスのチン・ジヒ(ユ・ジェニ)

ほっそりしてメイクも綺麗なお姉さんに




ペントハウスは
小休止してこれ見ることにしました
『涙の女王』
財閥三世の令嬢と
田舎出身の頭脳明晰な青年という
破格の格差婚カップルが離婚寸前に陥るも
思いも寄らない危機に直面したことから
冷え切った2人の関係が
再び動き始めていくというストーリー
韓国では
最終回の平均視聴率24.9%を記録し
「愛の不時着」(19)を抜いて
放送局tvNの歴代視聴率記録を更新
したらしい
👇

キム・スヒョンが

ちょうど今見てる〝太陽を抱く月〟で

若き王様やってるけど

12年も経ってるなんて思えないくらい

変わらないなぁ〜



ドラマ内容と関係ないことばかり

爆笑

涙の女王見終えたら

ペントハウス2、3に突入します