GWに風邪をひいたのが

思ったより辛かったので

免疫力アップするにはと🤔カンガエタ

とりあえず寝る時間を

いっぱい確保することにした

ここんところ早けりゃ9時に

遅くても11:00には就寝してる


TVやらDRAMAあれこれの鑑賞の仕方も

改善しつつ…



✽✽✽✽✽✽✽✽✽



1㎏痩せたと思ったのにおいでえー

足掻きながらも何故かもとに戻っちまった

今年は痩せないまま夏!かも

です


昨年

痩せて飲まなくなってしまい

1か月と2週間分程残ってました👇

また飲み始めました


最近は冷凍の温野菜を利用してます

👇生協のカタログに時々出るので

まとめ買い

サツマイモが入ってるからか

腹持ちが良いです


袋のままチンして

DIETに活用していこうかな

サツマイモ、ブロッコリー、アスパラ

それにベーコン



今週の朝活ストレッチ

股関節ほぐし



MARINAのサクッと





👇スキマ時間につらつらやってます

先週に引き続き

思いだしたらやってます