門前仲町でランチの約束
少し待ち合わせの時間より早めに行って
『みなとや』さんでお買物🧺🍘
おみや用と自宅用と何点か購入


みなとやさんの並びに
比較的最近できた
イタリアンが目についたので
友人を誘って初めてのお店〝RICCO🇮🇹〟
スタッフさんとっても感じ良いです
サラダとパンはお代わり自由(セルフ)
ランチメニューから
〝揚げ茄子と鶏ささみのペペロンチーノ〟

友人はPC、スマホとかに疎い人で
頼まれて
スマホ教室もどきしてきました爆笑
私みたいのでも分かる質問でホッと一安心
お礼にとランチおごっていただきました
食後はポポラマーマに移動して
スマホ教室もどきの続きをしながら
COFFEEコーヒー & SWEETSチョコカップケーキ



友人を見送ってから
深川不動尊にお詣りして帰路につきました

おみやが何故か🦐海老煎餅交換会と
なってしまいました爆笑ww


まだまだ明るい夕刻の空に

得した気分飛び出すハート



✽✽✽✽✽✽✽✽✽



☆くるり〜誰が私に恋をした〜
☆ブルーモーメント
☆9ボーダー
面白くない訳じゃないけど
中断してたペントハウス(Netflix)見だしたら
やっぱり面白くて
この春ドラマ3つ
思いきってリタイアします
最終回だけ見れたら見ます