舞台


4月にダンスの舞台に出ていた👆ダン友と
一緒に見に行ったダン友と共に
今日は小岩でランチしてきました

『わか月』


私はお刺身食べたくて〝わか月ランチ〟照れ
天ぷらもサクサクに揚がってて美味しいの
足してポンポコリン


ダン友達は煮魚ランチに焼魚ランチ
煮魚はホウボウ
焼魚は鯖でした
焼魚定食には天ぷら付いてなかったので
単品で天ぷら足してました

お腹満たされてお喋りは
〝星乃珈琲店〟に移動

別腹のSWEETS照れ飛び出すハート
それぞれケーキセットをカップケーキ
私は織姫ブレンドとコーヒー
いちごのレアチーズケーキを

ダンス談義に花が咲きみだれて

ウインク



なんだかお礼いただいちゃいました

かえって申し訳ないあんぐり



🎉 🎉 🎉


結婚おめでとうシャンパンロゼワイン
突然の一報にすごく驚いたびっくり
でも
なんだかめちゃ嬉しかったNEWS
〝岸辺露伴は動かない〟が結ぶ縁に嬉しみ
高橋一生さん💘飯豊まりえさん
末永くお幸せに…



半分の月🌓

風が強く雲が流れて

刻々と空の景色が変わる