夕方になると雲が多くなりました

明日の大雨予報が気になる日曜日


相変わらず気持ち悪い表現が不思議感
シリーズ最新作となる第9話
『岸辺露伴は動かない~密猟海岸~』
〝ヘブンズドア〟
記憶の扉(本)の開き方がちょっぴり進化してた
レストランのシーンも
チープすぎて逆にキモッ!かった
病気を治す料理
役者さんの演技力が大なシーン
伝説の大量鮑に🤯ドカーン

飯豊 まりえのファッションも見どころ

今回はこんな感じ👇

何?この取り合わせ、ではありますが

着こなすのがスゴイです拍手

NHK土曜ドラマ『パーセント』


NHKのドラマ10『燕は戻ってこない』で

注目した俳優さんがヒロインでびっくり

調べてみたら

《伊藤万理華(いとう・まりか)

乃木坂46一期生メンバーとして活動》

と、ありました
爆笑ww私が知らなかっただけなのね
燕は戻ってこないとは全くキャラ違う役

東京2020パラリンピック開会式の

「片翼の小さな飛行機」役として

主役を務めた和合由依さん


河合美智子さんも杖つきながら

出演してて驚きました


撮影時期がずれているんだろうけど
春ドラマ、あれ?と思うことが度々…
岡山天音はアンメットに
結木滉星はダブルチートに出てるし
TVerで9ボーダー見てから
おいハンサム!!2見たら
木南晴夏にメチャこんがらがった(笑)



✽✽✽✽✽✽✽✽✽


ますます賑やかになってました
野鳥の森