NHK火曜日
ドラマ10『燕は戻ってこない』
最終回でした
よるドラ『きれいのくに』の
稲垣吾郎もだったけど
独特な世界観ありますね、彼

内容は
代理出産の話
理解しがたいところも多々ありましたが
衝撃の問題作って感じもあり見応えありました
こう来たか…な結末でした

赤ちゃんの力ってスゴイよね
今でも子供がどこかで泣いてると
胸がギュッとなる自分がいる


【私の春ドラマベスト3】

1.アンメット ~ある脳外科医の日記~

2.アンチヒーロー

3.燕は戻ってこない


以下、個人的φ(..)メモメモ


睡眠時間確保のため途中でリタイア決めたもの多々あり


《春ドラマ》棒線はリタイア

【民放】
月曜日→・アンメット
火曜日→・Destiny・くるり〜誰が私と恋をした?〜(最終回は見ました)
水曜日→・ソロ活女子のススメ4・ブルーモーメント・君とゆきて咲く
木曜日→・Blieve

金曜日→・▲イップス季節のない街9ボーダー(最終回は見ました)JKと六法全書・ダブルチート


土曜日→・おいハンサム2
日曜日→・▲ミスターゲット

・アンチヒーロー・鬼滅の刃~柱稽古編~



【NHK】
月〜土→朝ドラ『虎に翼』(引き続き視聴)

火 →ドラマ10『天使の耳』(4/23最終回)→『燕は戻ってこない』(7/2最終回)

土→土曜ドラマ『パーセント』(6/1最終回)

日 →大河ドラマ 『光る君へ』(引き続き視聴)

日→海外ドラマ『6人の女 ワケアリなわたしたち』(6/2最終回)

月~木→夜ドラ『柚木さんちの四兄弟』(引き続き視聴)



✽✽✽✽✽✽✽✽✽


ここからは春ドラマとは別枠

《韓ドラ》
【テレ東】

月〜金→韓ドラ『イ・バンウォン』→『太陽を抱く月』(6/18最終回)

月曜日→韓ドラ『デリバリーマン』(7/1最終回)

【Netflix】

ペントハウス1→涙の女王→ペントハウス2


《過去ドラマ》
【BS -TBS】
月〜金→赤い迷路→赤い疑惑→赤い運命(6/19~)
金→男女7人夏物語(6/21最終回)

【BS12】
日→探偵物語(引き続き視聴)

《時代劇》
【BS-TBS】

水→⭕御家人斬九郎(6/5最終回)


《海外ドラマ》

【BS11】

土・日→ヴェラ~信念の女警部6~7(6/30最終回)