デカパンさんがトド🦭化して
狭い我が家をゴロゴロと占領してる
ひょいと見たら枕元にワンカップ大関
(朝ですよ)
お布団に寝っ転がったまま
🦐エビせんぽりぽり
大の大人に注意しなきゃならない
私の身にもなって欲しいものだが…
馬耳東風
一通りギャン注意してイエローカード🟨
その後イビキかいて寝てました
デカパンさんには他者への配慮は
欠片もないようで🤬
(反省も一切しないので何回も同じことを繰り返します)

こうなると私はお手上げなので

洗濯など済ませたら

唯一の居場所のキッチンで休むしか無い

このままじゃいけない電球気づき

動かなきゃね、やっぱり


家の近所で売ってない冷凍のポテトを

この間、少し遠いスーパーで見つけたから

買いに行ってくるかと重い腰を上げ


これだけのために行ってきた

(GWに来る孫っち用)

TEKUTEKU🚶‍♀️

ところで出かける前に

〝徹子の部屋〟見てたら

ゲストの浅丘ルリ子さんが

山本陽子さんと一緒に出た時のシーンを

見ながら偲んでるときに

山本陽子さんが結婚はしない

一人が気楽

1人なら

1日中パジャマで歩こうが自由じゃない

って

そしたらいつまでも

寝間着でフラフラしないでって

私にガツンと言われてたデカパンさんが

言うに事欠いてここだけ拾って


サムネイル

ほらぁ

プンプンムカムカピキッ!

あのね

1人ならって言ってるんだよ

だったら別れて1人になりますか?

 
サムネイル

タンス見たら半袖は沢山あるけど

長袖はろくなのが無かったので

POTATO買いに行ったついでに

WORKMANで長袖Tシャツを

デカパンさんに買ってきてあげました

縫製も素材感も980円に見えないです
3Lです

ツメクサ3姉妹
ムラサキツメクラ&シロツメクサ
コメツブツメクサ