午後晴れましたね

でも明日は雨だとか…

今の空を見てると信じられませんが

そして4月が終わります

気がついたら

お正月が来そうで怖いくらいに早い


春ドラマとは言えないかな🤔

海外ドラマも始まりました

『6人の女 ワケアリなわたしたち』(全6回)

初回視聴しました

「がん」で結び付いた年齢も職業も性格も異なる6人の女性たちが、高山の頂上を目指すヒューマンコメディー。病院で知り合った「がん友」の6人は、登山を計画した亡き仲間・エヴ(エルザ・ランギーニ)の遺灰を頂上にまくべく集う。彼女たちは、私生活で親しかったわけではなく、各々が秘密や悩みを抱えていた。


気になる終わり方したので

見るしかないですねチョキ爆笑

景色も美しくて…




✽✽✽✽✽✽✽✽✽



軽くDietしてますが

なかなか効果が表れなくてショボーン

それが、ここにきて1㎏動いたんですよ

1㎏ぽっちだけど俄然やる気がチョキ爆笑

痩せだすまでに時間かかり過ぎだよね

と、思ったのもつかの間

ちょい増えた

やっとやる気スイッチ入ったので

GW明けから本気出します


今週の朝活ストレッチは👇これ

今週の朝活ストレッチ


夜はこれをやってます👇
坐骨神経痛



坐骨神経痛




ハートのプレゼント



次男から送られてきました

そういえば母の日が

近日中に届くって言ってたっけ