昨晩の夕食にミヤちゃんねるから

とり天作ってみました

とり天


白だしがいい仕事してます
簡単ですチョキ照れ
衣もウマシ



✽✽✽✽✽✽✽✽


昨日からか一昨日からか左目が痛い
この痛みびっくり電球気づき
数年前に2回ほどほどあった痛み
確か強膜炎とかいうやつ
強膜炎で調べると
最悪はオットロシイ内容なのよね
私の場合、痛みと充血があるだけ
プラスαの症状はないので
気にしてませんが

TEKUTEKU🚶‍♀️

道々💐色んな花達に癒やされながら
眼科に行ってきました


先生カルテ見ながらまたかな🤔?(強膜炎)
下瞼やら上瞼めくった画像見ながら
(下瞼裏の奥の方に)ポチッとあるでしょ?
今回はものもらいだね、でした
疲れて免疫力落ちてると出来るんだよ』
強膜炎の再発じゃなくてホッとしました
それにしてもこんな場所に
ものもらいできるんだぁ〜

TEKUTEKU🚶‍♀️

疲れてるとできると聞いたからか
家に帰ったらグッタリしてしまいました
私…疲れてたんだって
😒