『ブルーモーメント』

甚大な気象災害によって脅かされる人命を

命懸けで救うSDM(特別災害対策本部)

メンバーの奮闘を描く物語


たまに山Pのセリフ回しに
正直不動産入ってる爆笑

本田翼真顔苦手なのよね
一瞬躊躇ったけど
ずうっと絡むわけじゃないみたいで
骨のあるドラマを期待してます

『君とゆきて咲く』
全然見るつもりなかったんだけど
録画する時の番組表に目について
30分だしって録画してみたんだけど
立ち回りがぁ~いまいち迫力なし
線の細いイケメン(?)達
全体がアニメチック🤔
途中、脱落しかけたけど
後半盛り返したけどどうしよっかなぁ


全4話視聴完了
『天使の耳~交通警察の夜~』
最終回は天使の耳の絡みなくなった?🤔
視覚障害者の女性が
〝天使の耳〟と思ってたけど
最終回は金沢(安田顕)の過去と
陣内(小芝風花)と繋がる縁が分かる話
無意識の犯罪
被害者が加害者になる法の矛盾

ラストの松任谷由実の歌が心にしみた😭
リフレインが叫んでる




✽✽✽✽✽✽✽✽



もう1枚の

布団ふみふみ洗いが晴れ晴れ待ちでした

コインランドリーが近くにあればなぁ~🤔

で💡気づき

洗濯機で出来ないかなぁ〜

脱水かけられたんだし

無理やり大物洗のネットに突っ込んで


洗えたぁ~爆笑


〝乾っとソフトパックドライ〟
前から気になってたのよね
とうとう買っちゃいました
(決してジャパネットの回し者じゃありません😅)
あちこち設置しました
80年使えるってどんだけなんだろ
そんなに生きてないし
息子に譲って代々使ったりして