今日はめちゃくちゃ久し振りに

ダン友お姉様とランチの約束してました

暴風雨じゃん!ガーン


うまい具合に出かけるときは小康状態

なんとか行ってまいりました


〝NIJIYA〟

まずはサラダから


友人が食べた

低温調理!グリルチキンのマスタードソース

ダン友お姉様が食べたパスタ

菜の花とアサリのトマトペペロンチーノ

どちらも美味しそう

私はハンバーグ

アッチッチ旨々



デザートも頼んじゃった

私は紅茶のシフォンケーキ
友人達はプリン

今日は20年前の発表会のアルバムを持参して
話に花咲かせました
🎶あの頃君は~若かったぁ~🎶

食事中土砂降りだった雨も☔

帰る頃にはやんで…


散らしのの後