NHKドラマ10も始まっちゃったので
『燕は戻ってこない』
見ました

お金も夢もない29歳のリキ。元トップバレエダンサーで、自らの遺伝子を継ぐ子を望む基。不妊治療をあきらめた、基の妻・悠子。それぞれの欲望が「代理出産」を通じて交差する…。

ドラマ10「燕は戻ってこない」は、作家・桐野夏生さんが「命は誰のものか」をテーマに描いた同名小説が原作。連続テレビ小説「らんまん」の脚本家・長田育恵さんによる脚本で、生殖医療の光と影を描きます。



デリケートな話
でも見始めたら惹き込まれた

バレリーナの稲垣くん
スタジオに飾ってある写真の
合成がよく出来てた(笑)

リキの職場仲間のテル、初めての俳優さん、ちょっと注目


以下、個人的φ(..)メモメモ

かなり絞って初回視聴したのに

途中で増えてしまいました

以下が初回視聴したドラマです

リタイアしたのは棒線

▲リタイアするかも(時間が許せば見ますが…)


《春ドラマ》

【民放】

月曜日→・アンメット

火曜日→・Destiny・くるり〜誰が私と恋をした?〜

水曜日→・ソロ活女子のススメ4・ブルーモーメント・君とゆきて咲く

木曜日→・Blieve

金曜日→・▲イップス・季節のない街・9ボーダー・JKと六法全書・ダブルチート

土曜日→・おいハンサム2

日曜日→・▲ミスターゲット・アンチヒーロー


【NHK】

月〜土→朝ドラ『虎に翼』

火 →ドラマ10『天使の耳』(4/23最終回)→『燕は戻ってこない』

日 →大河ドラマ 『光る君へ』

日→海外ドラマ『6人の女 ワケアリなわたしたち』

月~木→『柚木さんちの四兄弟』(5/27より・視聴予定)



✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ここからは春ドラマとは別枠

《韓ドラ》
【テレ東】

月〜金→韓ドラ『イ・バンウォン』

月曜日→韓ドラ『デリバリーマン』

【Netflix】

ペントハウス(引続き視聴)


《過去ドラマ》
【BS -TBS】

月〜金→赤い迷路

金→男女7人夏物語

【BS12】

日→探偵物語


《時代劇》
【BS-TBS】
水→御家人斬九郎(引続き視聴)