今日は友人とランチの約束
折角だから
ランチの前に清澄庭園で桜でも桜
と、TEKUTEKU🚶‍♀️🚶‍♀️

清澄庭園近くの本誓寺
あら綺麗拍手

〝清澄庭園〟


水鳥たちも春を満喫中


亀𓆉もスイスイ

ハナニラ

大きな切り株が🐙蛸の足のよう

スカイツリーも見えるお庭の景色

桜はこの一本だけかろうじて咲いてました
後はまだもう少し先かな

清澄庭園近くのCafeにてランチ
〝PARK STAND TOKYO清澄白河〟

〝サラダプレート〟
カリカリ衣の鶏のムネ肉の唐揚げ
ポテトフライが嬉しいサラダ
冬瓜入りのジンジャースープもウマシ😋

セットドリンクはCoffeeを


✽✽✽✽✽✽✽✽✽



春ドラマが始まる前に
①3/30放送『黄金の刻』
②4/1から放送開始『赤い迷路』
③4/1『GTO』
視聴しました

①→2時間じゃ描ききれないよね、でも人の一生はなんか為になる気がするし胸を打ちます

②→見たことあるような無いような🤔百恵ちゃんがハツラツとしててキュン飛び出すハートとします
当時の自分もハツラツしてたんだろうか
タイムトンネルがあるなら
あの頃の両親や自分に会いに行きたい

③→かつての面々が絡んで鬼塚先生の活躍が痛快でした

なんてキュンキュンする景色飛び出すハート
鬼塚先生使用の古い携帯もGTOの文字携帯オシャレ
そして冬月先生はCAになって
鬼塚先生と結婚してたのね💞

なんて綺麗な夫婦なんだろラブ
反町隆史ちゃんと鍛えてるであろうスタイル
格好いいったらないわキューン飛び出すハート
松嶋菜々子もスタイル変わらず素敵すぎて

不適切にもほどがあるでもSNS問題
こちらGTOでもSNSに振り回される様が
可笑しくもあり恐ろしくもあり
便利で今や欠かせないものだけど
…… 真顔