雨降り雨

篠崎まで出かけてきました

ダン友と昼飲みランチ🍻


私はノンアルコールビールで


ダン友達は

最強レモンサワー爆笑🍋
最強だよキメてるWao

つきだし?

出汁に一日漬け込んだお豆腐(HOT)

何もかけずにウマシ


私は色々楽しめる〝松花堂弁当〟
しました
お刺身も食べたかったし
唐揚げも食べたかったから満足ぅ~照れ


帰り外看板見たら
松花堂弁当は1日10食限定とありました
おいでウインク

ダン友が食べた
もつ煮込み定食はこんな感じ👇

みんなの出したお金を
まとめてレジしてくれた友人
「お金が足りないと思ったら
つきだしのお金が足りなかった」って
実はランチだったので
つきだしの代金を計算に入れてなくて
アチャー爆笑
珈琲飲むんで寄ったDOUTORで
払うつもりがすっかり忘れて
帰ってきてしまった
🙏ゴメンナサイ



🍫 🍫 🍫


昨日HAWAIIのお土産にチョコもろた
今日も二人からチョコもらい
最近集まってくる😄ウレチイ飛び出すハート