さよならマエストロ
〜父と私のアパッシオナート〜
最終回
結局🤔晴見フィルはどうなったの?な
終わり方にもやもやもやもや

最初は田中圭と門脇麦の
『リバーサルオーケストラ』に設定が似てて
おいおいおいでだったけど
でも楽しく視聴しました
魅力的な俳優さんに引っ張られて

(芦田愛菜)の長いすねっぷりには
辟易したけど
パパが大好き過ぎたってことかな
そして音楽はやっぱり素敵🎶

あと一つ気になったのは西田敏行さんの
歩くシーンが全くなかったこと
存在感はピカイチだけど
心配になっちゃいましたショボーン

そして
第6話から急に視聴意欲が失せてしまい
5話まで見てリタイアショボーンしてしまった
『君がこころをくれたから』
最終回だけ見て結果だけ視聴
じゃないかな、な結果でした
ファンタジーでもないし
ちょっと中途半端だったかな

「賢者のおくりもの」のお話を
ちらっと思い出しました
相手の幸せを思う究極の愛


✽✽✽✽✽✽✽

今週の朝活ストレッチの腸活
やっぱり動画内で言ってるように
夜やったほうがいいのかも
普段から問題ないのが
昨日、回数増々で💩💦ビックリ


今朝からこちらに差し替えました😅