ずっと掛かってたネットと

足場が無くなって

久し振りにベランダから空を直に見れました

HAPPYです☀

なんなの?この無茶苦茶な解放感照れキューン

狂喜乱舞レベルです



フライバーグ病が再発したかと
先日かかりつけの接骨院に出向いて
それは一応大丈夫と
その時右腰から太ももにかけて痛みがあり
マッサージしてもらったんだけど🤔

(経過略)

なんかおかしい
ただの腰痛じゃないかも
もしかして坐骨神経痛じゃないかしら❓
ガーン

あっちもこっちも色々出るお年頃
朝活ストレッチはしばらく
ながらユルユルストレッチだけにして

👆これ飲んで様子見ます
(飲み始めたら少し良くなってきた)

以前左側を鍼で治した経験があるので
良くならなかったら
早め接骨院にGO🏃‍♀️します



✽✽DRAMA✽✽


TVerで見てた過去ドラマ
『サムライハイスクール』視聴完了
当時も大好きなドラマだったけど
これだけ月日が経っても
色褪せない
2009年に放送されたから15年前かぁ〜
もう一度見れて良かった😢
もう一度会えて良かった
事なかれ主義の高校生の小太郎に
ご先祖様のサムライ小太郎が宿ると
体、乗っ取られちゃう
そして義に反することを正していく痛快さ

そんな小太郎にかけがえのない友人
家族を巻き込んで暴れまくる様が
笑って泣けて感動しちゃう

何年たってもあのドラマって思い出せる
数少ないドラマの1つです


リアルタイムでは見ていなかった🤔

『空飛ぶ広報室』2013年放送

11年前のドラマ

空自の広報室の話

最終回で前触れ無く東日本大震災の話

震災から13年たった今も記憶鮮明です

確かにブルーインパルスの飛行は

励まされるよね

綾野剛が若くて可愛らしかった


過去ドラマ見始めて

これから再視聴したいドラマを考えてみた

ぽっと浮かんだのが

『マンハッタンラブストーリー』(2003年)

(題名やっと突き止めた😅)

当時は知らなかったけど調べたら

脚本が宮藤官九郎でした

それと

当時ハマりまくった山口百恵の

赤いシリーズはまた見てみたいなぁ

(1974年〜)