自由な気分です🌿

やっとお日様の下に出れたね

昨日の朝

部屋からベランダにお引越しぃ~照れ晴れ


秋からやっていた『相棒Season22』

最終回でした

杉下右京(水谷豊)の相棒が

回り回って亀山薫(寺脇康文)

👍

安定の面白さでした

また会いましょう



『グレイトギフト』も最終回
相棒Season20👆で卒業した反町隆史
頑張りました
コロナ禍の後に見ると
絵空事じゃないあり得る話だから
そこはかとなく怖い話でした
欲にまみれた人間ほど恐ろしく
傲慢で汚らわしい
とりあえず良心の欠片が
あって良かった
とりあえずのHAPPY ENDだったんだけど
地を這うように生まれた欲は息を潜めて
蔓延っていく


グレイトギフトの主題歌

JUJUの「一線」が歌謡曲チックで

好きでした





気がついたらユキヤナギが…