ぴんしゃんコロリ希望だけど
思い通りにはならないのが自分の最後の日
元気なときには想像もできない日々が
待っているんでしょう
自分で選択できる状態なのかも
わからない
はたまた突然てこともあるだろうし
天災だってありうるわけで

『お別れホスピタル』全4話
終末医療の病院でのお話

テーマが重すぎて見るのを躊躇ったけど
誰にでも生まれたからにゃ訪れる死
主人公がlast
「死ぬってなんだろう」と呟いた

死を待つ人
死に急ぐ人
生き抜くことをサポートする医療

私に語る言葉はない


今はただ来る時が来たらポックリ行きたいと
願うだけの私です


✽✽✽✽✽✽✽✽✽



今週の朝活ストレッチは
ブスの美ボディメイクから
軽い目覚めのストレッチに



田中理恵の
私が憧れて止まない前後開脚が
できるようになるストレッチ
これはコツコツ毎日続ける予定
(出来るようになるまでやります)




これはキツめ
休みながらでも最初は良しとして
MARINAの鬼やん!



白湯🍵

よく遊びに行くBLOGで
紹介されてたブルブル体操
こちらは3つの動作のみ
覚えたので(簡単な動作です)
スキマ時間(職場でもできる)に
やります